目的で探す

有田の時間

第1回、『有田で乾杯!! ビアガーデン』 盛況にて開催。

2017年06月11日

有田観光協会 at 16:55  | Comments(0)
 

 
 有田のブログ、『準備の裏側』 にてもご紹介があっておりましたが、

ここ、キルンアリタでの初回のビアガーデンが去る6月9日に開催され、私も行って来ましたが多くのお客さまで賑わってお

りました。

前売り(予約)で2千円(当日2500円)は、ビール一杯及び中大皿一枚料理込みのベース料金で、シェフご自慢のごちそう

が味わえます。もっと飲みたい、もっと食べたいふしには、もちろん追加単品料理もありましたョ。

 まだまだこれから本格的な夏、これからもたくさん開催されますので、皆さまも一度、‘有田で乾杯!!’ 、なさってくださいネ。
                  
                                                                       
                                                                         (山)

  

  

  第1回、『有田で乾杯!! ビアガーデン』 盛況にて開催。第1回、『有田で乾杯!! ビアガーデン』 盛況にて開催。



  第1回、『有田で乾杯!! ビアガーデン』 盛況にて開催。第1回、『有田で乾杯!! ビアガーデン』 盛況にて開催。



  

  第1回、『有田で乾杯!! ビアガーデン』 盛況にて開催。

                                                             




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。