目的で探す

有田の時間

マスク

2020年03月25日

有田観光協会 at 15:12  | Comments(0)
 
 『第16回 有田の雛のやきものまつり』 も去る3月22日で終了致しました。
今年は全国的にも新型コロナにより、観光のお客さまも各地で少なかったようです。
 ココ有田も例外ではありませんでしたが、その中でも当地へお見え頂いたお客さまには、
本当に感謝申し上げます。私たち、ガイドが案内する「有田周遊ひいなバス」も全行程16日の内、
最終3日間を除く13日間走行致しました。ご乗車頂きましたお客さまも誠にありがとうございました。

 
 それにしましても、新型コロナ対策、なかなか大変です。ここまで世界で蔓延するとは、ほんの
二か月前までは思ってもみませんでした。
 私たち案内所のスタッフも、既に二か月前から白いマスクは欠かせなくなっております。
最近は黒いマスクをした外国のお客さまもいらっしゃって、TV等の映像では見てたんですが、何となく
違和感を抱いたものです。が、不思議なもので見慣れてさすがに二か月もマスクをしてますと、
私などは段々と、時にはマスクの色を変えてみようかとも思ったりしてきました。
 先日それで使い捨てでない、布製の黒っぽいマスクを購入することに決し、ためしに顔にあててみました。
ところが、どうみてもギャングっぽい。すぐに別のに替えて利用することにしました。
何とか見られるかナ・・・??、 ・・・色はピンクです。




 マスク



                                                               (山)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。