目的で探す

有田の時間

土曜日は、セブンの日でもあります。  ~ 有田駅 ~

2015年04月25日

有田観光協会 at 15:50  | Comments(0)
 
 

 毎週一回有田駅に停車します、豪華寝台列車ななつ星!!。
そう、本日も定刻にセブンスター列車がやって来ましたョ~~。
お迎えのセブン専用バスも好天の下、輝いてるように見えました・(笑)。



 土曜日は、セブンの日でもあります。  ~ 有田駅 ~

 
 土曜日は、セブンの日でもあります。  ~ 有田駅 ~土曜日は、セブンの日でもあります。  ~ 有田駅 ~



  そして、今まさにお客さまを乗せたそのバスは、陶器市の準備が始まったばかりの有田の街中へ。
準備で活気づく有田の街を、じっ~くり感じて頂けたらと思いますネ!!。


 土曜日は、セブンの日でもあります。  ~ 有田駅 ~


 



  九陶のツバキが咲きそろうのは・・・まだチョット早いかナ~(笑)。


 土曜日は、セブンの日でもあります。  ~ 有田駅 ~土曜日は、セブンの日でもあります。  ~ 有田駅 ~




                                                               ( 山口 )



 




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。