目的で探す

有田の時間

お目見え - 有田駅 -

2014年12月20日

有田観光協会 at 13:59  | Comments(0)
 

 

  ここ数日来、厳しい冬将軍が舞い降りて来ている有田です。
残すところ今年もあと10日程になりましたね~ェ、ホント一年は早いものです。
一足早く有田では、サンタさんがエントツでいろんな格好で競い合っているのを見ることが出来ますが・(笑)、
ココ有田駅でもツリーが飾られ、雰囲気が盛り上がっています。


 お目見え   - 有田駅 -


 

  で、その有田駅にもう一つ、有田へのお客さまをホームの玄関先で温かくお迎えするエクステリアの“お目見え”です!。
 改札口を入り、右手の方角、一番のりばのホームに登場しています。
 ‘有田エクステリア研究会’ご協力の下、幾つかの窯元がパートを制作されていて、見事な玄関を形造っているように思います。
 なるほど、イギリス王室主催のショーで受賞となったアイテムをも含むエントランスのその雰囲気は、いかにも日本の玄関、有田の玄関にふさわしい印象だなァ~と私には思えましたが、皆さん、いかがでしょうか。
 夜になりますと灯された明りによって、また昼間と違った温かな雰囲気も漂って来ていますョ~!!。


 お目見え   - 有田駅 -
 [改札口からホーム右手へ]


 お目見え   - 有田駅 -
      [時間経過で、雰囲気も変化]

 お目見え   - 有田駅 -


 お目見え   - 有田駅 -
    [ こんにちは~、有田さ~ん、と玄関の表札(門札)]





 
  もちろん、元祖、自然のエクステリアも雰囲気出してますョ~!!


 お目見え   - 有田駅 -




                                                          (山口)







 

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。