目的で探す

有田の時間

有田駅周辺 ~いつの間にか梅雨へ~

2014年06月05日

有田観光協会 at 14:28  | Comments(0)
 
 
 
 
 
 5月の好天から、6月の雨かと思いきや、何と即日で ‘梅雨入り’ となりました。
ホントに、季節は正直ですねェ~。
 駅近くの九陶(九州陶磁文化館)への道。

 有田駅周辺 ~いつの間にか梅雨へ~



 
 そして、ここにもチャンと季節を代表する花が。


 有田駅周辺 ~いつの間にか梅雨へ~


 九陶では25年度に収蔵された 『新収蔵品展』 があってて、とっても素晴らしいものがありましたョ。
そして、この下方では建物の立替え工事があってるようです。左方奥が有田駅。見えますか・・・!? (笑)。


 有田駅周辺 ~いつの間にか梅雨へ~


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。