目的で探す

有田の時間

 キルンのビアガーデン・第三弾~~ おいしかったョ~~!!

2017年08月17日

有田観光協会 at 14:42  | Comments(0)
 
 
 前回、ご案内してましたキルンアリタのビアガーデン。
流しそうめん、ではなく、 『流しラーメン』 、おいしかったですョ~~。
 シェフご自慢のベース料理、巨大火鉢によるおいしい焼き鳥等も、後刻の流しラーメンとのバランスもすばらしく、とってもおいしいと思いました。
 初体験の流しラーメン。貴重な経験でした!!(笑)。
 


 明日18日に第2回、そしてこの夏最後が、来週25日。初めての方は是非貴重なる体験をお見逃しなく!!。
先日11日、お若いお客さんも多かったですョ~。


 
 キルンのビアガーデン・第三弾~~ おいしかったョ~~!!

  キルンのビアガーデン・第三弾~~ おいしかったョ~~!!

  キルンのビアガーデン・第三弾~~ おいしかったョ~~!!

  キルンのビアガーデン・第三弾~~ おいしかったョ~~!!



 キルンのビアガーデン・第三弾~~ おいしかったョ~~!!

  キルンのビアガーデン・第三弾~~ おいしかったョ~~!!
                   [イレブンからの取材もあってました。]








        キルンのビアガーデン・第三弾~~ おいしかったョ~~!!



                                                                  

                                                                    
                                                                   (山)





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。