目的で探す

有田の時間

『 レジ前、おむかえアート 』、全国放送!!。

2020年05月29日

有田観光協会 at 15:00  | Comments(0)
 
 
 ようやく新型コロナも少しずつ収束に向かいつつあるのだろうかと思いきや、再燃し始めた地域もあり、まだまだ油断は出来ないのがこの新型コロナのようです。
 
 そういう中で、人と人を遮るレジ前カーテンは、今では全国どこでも見られる風景となっています。ここキルンアリタでも、『 レジ前、おむかえアート 』 としてさきにご紹介してたところです。

 そのカーテン、新たな日常へつながる ″明るいカーテン” として今朝、全国放送のモーニングショーでも近くのお店が取り上げられておりました。たまたまTVを見てて、突然紹介され始めましたので、ちょっとシャッターをきりました。
 
 カーテンが日常となりつつある今日、やっぱりそれが少しでも明るい日常へと繋がれば、やっぱりこれに越したことはないナ、と思ったものでした。


 
 
 『 レジ前、おむかえアート 』、全国放送!!。
 『 レジ前、おむかえアート 』、全国放送!!。
 『 レジ前、おむかえアート 』、全国放送!!。
 『 レジ前、おむかえアート 』、全国放送!!。
  『 レジ前、おむかえアート 』、全国放送!!。



                                             
                                             (山)








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。