目的で探す

有田の時間

帰って来ました、有田陶器市 !!

2022年04月24日

有田観光協会 at 12:02  | Comments(0)
 


帰って来ました、有田陶器市 !!

帰って来ました、有田陶器市 !!




 

 

 ついに動き始めました、待望の陶器市!!。
コロナ禍のために、この2年間、有田から遠ざかっていたリアルの陶器市。
 『第118回、有田陶器市』 の開催準備がココ、有田駅前でも進んでいます。
陶器市恒例の万国旗や、テントの設置等を目にしますと、有田っ子の血が騒ぎます。
ウェブの陶器市も同時開催となりますが、久し振りの有田最大の大型イベント。
コロナに細心の注意を払いながら、ぜひ皆さまにご来有頂きたいナと思います。







帰って来ました、有田陶器市 !!帰って来ました、有田陶器市 !!






                                         
                                      (山)





 

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。